【セールスコピー執筆】屁理屈なし!”商品・サービスが売れる文章”をご提供

「商品・サービスには自信がある!」...のに、いまいち売上が伸びず悩んでいる人限定

商品・サービスの価値が100%伝わって、ちゃんと顧客に選ばれるようになる。そんな『競合他社を圧倒するセールス文章』でしっかり売上を伸ばしたくはありませんか?

私たちにセールス文章の執筆を丸投げすれば、こんな悩みから解放されます!
「商品・サービスには自信がある!」...のに、いまいち売上が伸びず悩んでいる人限定

商品・サービスの価値が100%伝わって、ちゃんと顧客に選ばれるようになる。そんな『競合他社を圧倒するセールス文章』でしっかり売上を伸ばしたくはありませんか?

私たちにセールス文章の執筆を丸投げすれば、こんな悩みから解放されます!
『売上アップ』
・成約率の高い販促物を作って、売上・利益を伸ばしたい
・新たな顧客層・市場に手を広げていきたい
『成果の改善』
・商品(サービス)には自信があるのに、いまいち売上が伸びない
・販促物を改善したいけど、人手(リソース)を割けない
『制作の悩み』
・どうすれば効果的なセールス文章が書けるのか分からない
・制作する販促物にちゃんとマッチしたセールス文章が欲しい

販促物を目にした見込み顧客が、あなたの商品・サービスの価値を100%理解し、共感し、納得して、自然と問い合わせや申し込みをしてしまう…。

そんな『屁理屈なしに効果の高いセールス文章』を、作りたい販促物(ランディングページ/ホームページ/DM(ダイレクトメール)/チラシ/メルマガ)の特性にマッチする文面で受け取ることができるサービスです。

あなたの商品・サービスが持つ価値を『誇張せず・偽らず・余すことなく』伝える文章で構成されるので、購入後のクレームや返品といった『顧客とのアンマッチを抑制』することもできます。

なぜ、あなたの商品・サービスが
“顧客に選ばれない”
のか…?

しっかりと時間をかけて検討・構築し、あなたが提供できる価値をふんだんに盛り込み、価値に見合う価格設定を行い、自信と期待をもって商品・サービスを世の中にリリース(発売)する。

…なぜだろう、まったく売れない(成約しない)。

「きっと、商品・サービスのアピールが足りないんだ!」と、いわゆるマーケティング(集客)に力を注ぎ、セミナーや交流会にも足を運んでアピールし、少しでも多くの見込み顧客を集めてくる。

…なぜだろう、これでも全然売れない(成約しない)。

「うちの商品・サービスを一度でも使って貰えれば…この価値を理解してもらえれば、きっと…」と、最後の手段と言わんばかりに赤字覚悟の大セール。利益を大幅に削減して価格をグッと下げて再販売。

…なぜだろう、価格まで下げたのに、それでも『全然売れない(成約しない)』!

よそ(競合他社)の商品・サービスよりも、絶対にうちの方がいいものなのに…!なんで、うちの商品・サービスが売れなくて、あっちばかりが繁盛しているんだ!こんなに努力してるのに…!」

まさに、ビジネスを営む人にとっての『地獄絵図』…。ところが、現実問題として

  1. 商品・サービスの価値にあぐらをかいている訳ではない
  2. しっかりと集客活動にも力を入れている
  3. 挙げ句の果てに、価格まで下げた!

ここまでやっても見込み顧客に選んでもらえず、売れない(成約しない)…。こんな事例は山ほどあります。

なぜ、このような結果になってしまうのか、あなたには分かりますか?じつは、先ほどの話の中に『答え』が隠れています。

【答え】
顧客が比較検討する時点で
あなたの商品・サービスの価値が
ほとんど伝わっていないから!

「うちの商品・サービスを一度でも使って貰えれば…この価値を理解してもらえれば、きっと…」

まさに、ここが原因です。『一度、価値を体験してもらえれば…』→これは言い換えれば『体験(利用)しないと、価値が理解できない』ということ。

これは、今の時代におけるユーザーの購入プロセスにまったく対応できていません。

今の世の中、ユーザー(見込み顧客)はどんどん賢くなっています。何かしら商品・サービスに申し込むときに、何も下調べせずに選ぶような人は、そうはいません。

  1. まずは、あらゆる手段を使って情報を集め
  2. 1つひとつの商品を比較検討し
  3. もっとも「これだ!」と思ったものを選ぶ

ということは…あなたの商品・サービスを選んでもらうには、ほぼ確実に『競合との比較検討』に勝つ必要があります。

ですが、多くの商品・サービスは『体験(利用)してもらう前』に価値を伝えることが非常におざなりです。

結果、見込み顧客にちゃんと価値が伝わってないまま比較されています。だから商品・サービスに圧倒的価値があっても、結局選んでもらえない、という事態に陥るわけです。

言い換えれば…ちゃんと『比較の時点で』商品・サービスの価値を100%理解してもらえれば、一気に結果が変わるということ!

顧客に選ばれる。
そのために”大切なものとは?

競合との比較検討に勝ち、あなたの商品・サービスを選んでもらうための”武器”。それがプロの書く『売るための文章』、いわゆるセールス文章(以下、セールスコピー)です。

なぜなら、商品・サービスが本来持っている100の価値が

  • ちゃんと100で伝わるのか…
  • 20しか伝わらないのか…
  • 120として伝わってしまうのか…

これらは、すべてセールスコピーの出来栄えで決まってしまうから…。

今のあなたは
ハンデをつけて戦っている!

もしも、これまで『ちゃんと効果のある』セールスコピーを意識して用意していなかったのだとしたら…。

あなたの商品・サービスが100持っていた価値のうち、20ほどの価値で競合他社と勝負していたかも知れないということ。

例えるなら顔や体を覆い隠したまま、美男美女コンテストに出場しているようなものです。

どれだけ圧倒的不利な状況で勝負しているか、イメージできましたか?これでは、本来なら勝てる勝負でも負けてしまうのは当然ですよね…。

競合との比較検討に打ち勝つためには、商品・サービスの力だけでなく、集客(マーケティング)だけでなく…

  • 商品・サービスが持つ100の力(価値)が
  • しっかりと『100の力』として(過不足なく)伝わる

そんな『優れた』セールスコピーを用意できるかどうか、が大切になってきます。

競合との比較に圧勝できる
そんなセールス文章を
あなたへご提供いたします!

素人の書いた小説が、とても読めたものではないように…。『セールスコピーの素人』が書いたセールスコピーでは、まったく効果を発揮できません。

にも関わらず、世の商品・サービスは、その多くがまさに『素人が書いたセールスコピー』を使っています(文章って、書くだけなら誰でもできますから…)。

と、いうことは…もうお分かりですよね?

私たちのような『セールスコピーの書き方に精通したプロ』に執筆させれば、競合他社に比べて圧倒的優位な状態で戦える、ということです!

“3つの強み”
あなたを強力にサポート!

01.屁理屈なし。”成果につながる”セールスコピーで売上・利益UP!

セールスコピーをご提供する以上、あえて言うまでもないことではありますが…あえて、もう一度言わせてください。

私たちがこだわるのは、ただ分かりやすいだけの文章でなく、ちゃんと『結果・成果の出る』文章。

  • その価値を100%伝え
  • 相手の共感を引き出し
  • スムーズに成約まで導く

私たちなら、そんな『強烈なセールスコピー』を生み出し、あなたの売上・利益を大きく伸ばすことができます。

これまで数多くの事例・実績を持っており、中には『成約率1%以下、月利益10万円以下』だったランディングページを『成約率5%以上、月利益100万円以上を1年以上継続』するページに作り変えたこともあります。

新規の制作から、既存の販促物に対するリニューアル(改善)まで。屁理屈なしにちゃんと”売れる文章(セールスコピー)”を手に入れたいのなら、私たちにお任せください。

02.誇大表現なし。価値を過不足なく伝えて”最適な顧客”の獲得に貢献!

セールスコピーは非常に強力な武器なので、使い方によっては『100ある価値を、120にも200にも見せる』こともできます。

そして、実際にそのような手法で成約率を跳ね上げるビジネスがあるのも事実。当然ながら、飛ぶように売れる状態を作ることができます。

ですが、はっきり言ってこれはただの詐欺です。このような手法で成約したところで長続きはしません。あなたの大切なビジネスが崩壊するだけです。

私たちは、ちゃんと『商品・サービスの持つ価値を100%活かしきる執筆』で、その価値を必要とする顧客だけが引き寄せられる状況を作り上げます。

ですから、購入後のクレームや返品といった『顧客とのアンマッチ』を起こすことなく、しっかりと成約率を上げることができます。

私たちのセールスコピーなら、あなたのビジネスに”最適な顧客”を獲得して数字を伸ばすことができる、ということです!

03.成功への妥協なし。理論に基づいた『本当に売れる戦略』の提案からご支援!

私たちは単なるライターでなく、スモールビジネスに対する戦略的コンサルも行なっている”ビジネス成功支援のプロフェッショナル”です。

徹底的なヒアリング&リサーチによって

  • どんな切り口で
  • どんな層に対し
  • どう見せていくべきか?

という『ビジネス戦略的観点のご提案』からご支援させていただき、そのうえで『戦略を形にするためのセールスコピー執筆』を代行いたします。

これは、私たちが『スモールビジネスに対する戦略的コンサルも行なっている企業』だからこそ提供できる価値。

もしもご提案が気に入らなければ、その時点で遠慮なくキャンセルしてください。当然、費用もいただきません。

ちゃんと『売上・利益を伸ばすプロ』として、妥協なく売上・利益アップに貢献いたします!

気になる執筆費用も
“安すぎる”レベルです!

気になるところは、やはり執筆費用ですよね。では、あなたがこの『強力な武器』を手に入れるために必要な費用はいくらなのか?こちらに掲載していますので、それぞれご確認ください。

いかがでしょう、正直…得られる価値に比べて『安くしすぎ』なレベルですよね。

もし、この金額が『高い』と感じたなら…ちょっと下の計算を見てください。なぜこの金額が”お得”なのか、すぐに分かります。

<モデルケース>

  • 月給25万円の社員が
  • ランディングページの文章を執筆
  • 所要期間は(早くて)10日

月給25万円の社員の場合、保険もろもろを加味すると1日の会社負担額は約18,500円。ということは…

18,500 x 10 = 185,000円。ようは、月給25万円の社員に執筆させるのと、私たちに依頼するのとでは…コストがほぼ同じなんです。

ですが、私たちは『セールスコピー執筆の専門家』。私たちなら、素人に185,000円で執筆させるより、はるかに成果の出るコピーをご用意できます。

しかも、私たちが執筆している間、月給25万円の社員はもっと得意な作業で会社利益に貢献できますよね。

どうでしょう、自分たちで執筆するより、コスト面・費用対効果面どちらも圧倒的にお得ではありませんか?

ただ…あなたに1つだけ
“謝らなくてはいけないこと”
があります…。

それは、私たちがセールスコピーの執筆を行うのは毎月3社までのご対応とさせていただいていることです。「ぜひ、今すぐ書いてくれ!」とお願いされても、もしかしたらお待ちいただくことになるかも知れません…。

対応数に制限を設けているのには、大きく2つの理由があります。

1つめの理由は、申し訳ないことに私たち自身のリソースが少ないため。

ありがたいことに、私たちのところにはスモールビジネスを営んでいる個人事業主・小規模企業の経営者様から様々な依頼をいただいており、すべてに対応することができていない状況です…。

そして、2つ目の理由。

これは、少し”暴露話”になってしまうのですが…私たちのセールスコピーには『納品から6ヶ月間の改善修正フォロー期間』を設けているためです。

つまり…今なら
コレ⬇︎が必ずついてきます!

私たちのセールスコピーが確実に結果につながる理由:納品から6ヶ月の間なら、何度でも無料でコピーを改修いたします。
私たちのセールスコピーが確実に結果につながる理由:納品から6ヶ月の間なら、何度でも無料でコピーを改修いたします。

私たちにとっては不都合な真実ですが…正直にお話します。

野球でも10回打席に立って3回打てれば超一流と言われるように、じつはセールスコピーも『10回書いて3回成功すれば超一流』という世界です。

ところが、世の業者は成功率の事実にはあまり触れません。執筆の受注率が目に見えて下がりますからね…。しかも大体は『納品したらそれで終了』

確かにこれでも『原理原則を理解しているプロ』が執筆しているので、素人の執筆するよりちゃんと成果は出るのですが…。

じつはセールスコピーは、どれだけ

  • 世に出して、実際の顧客反応を見つつ
  • 小さくコピーを改善していくか?

で目に見えてハッキリと明暗が分かれます。だからこその6ヶ月無料改修サポート!

少なくとも、私たちが知る中で『6ヶ月もの間、改修を何度でも無料で行う』という業者を見たことはありません。…大盤振る舞いすぎますからね(笑)。

ですが、これならより確実にあなたに『最高レベルの結果』をご提供できますから…この無料フォローだけは外すわけにはいきません。

その結果、どうしても1ヶ月に対応できる数には限りをつけざるを得ないんです。

その代わり、圧倒的な成功率をご提供することが私たちのプライドです。ご了承ください。

ご納品までの流れ

よくある質問と
その回答

こちらへ、本サービスへいただいた『よくある質問とその回答』を抜粋して掲載しております。

このサービスで、様々な方が
“売上・利益を爆増”
させています!(一部抜粋)

大げさじゃなく、室川さんのセールスコピーに命を救われました!

(よその業者で)40万円も使ってランディングページをリニューアルした結果、月の平均受注3件→問い合わせ0件に!しかも、それが3ヶ月も続いて…。

このままだと本気で倒産する…そう感じていたとき、室川さんの無料相談を見つけ、ワラにもすがる思いでご対応をお願いしました。

デザインはほぼ同じまま、文章だけ執筆してもらったものに差し替えたら…信じられないことに、その月の受注が5件!はっきり言って魔法のようでした。その後、さらに改修を行なってもらって、今では平均7件が受注できています!

冗談でも大げさでもなく、私は室川さんのセールスコピーに救われた1人です。本当にありがとうございました!

500件中78件の問い合わせ獲得!そのうち8件が継続発注まで繋がりました!

弊社にはいわゆる『顧客リスト』がそれなりの数あるので、なんとかこれを有効活用したいと思っていたのですが、色々なDMを送っても全然効果を得られず、コストばかりかかっていました。

そんな時、知り合い経由で室川さんを紹介してもらい、一度プロの手でどれだけ効果が出るものなのか、試してみよう!とお願いしたのがきっかけです。制作だけでなく『どうDMを送るべきか』のご提案まであったので、非常に楽でした。

指示通りにピックアップした500件にDMを送ると、なんと78件の問い合わせ!最終的に、そのうち8件が継続発注にまで繋がっています。これが何度でも再利用できるので、コストパフォーマンスとんでもないですよね(笑)。

「ホームページを見て、一番信頼できそうだったから…」と言ってもらえました!

来院いただいたお客様へ「なんで弊社を選んでいただけたのですか?」とアンケート行うと『いくつかホームページを見て検討してみたんだけど、あなたのところが一番信頼できると感じたんだよね』と言っていただけるケースがすごい増えました!

弊社のホームページを見て頂いてからお問い合わせいただくと、すでにホームページで施術内容や特徴、できることやできないことをしっかりご理解いただけているので、非常にスムーズに施術まで入れます。

特に、新規のお客様に来院いただく最大のハードルが『不安感』なのですが、これがしっかり拭えているのがいいですね!

100%過不足なく伝えるセールスコピー、さすがの一言です!

あなたも”顧客に選ばれる”
セールスコピーを手に入れて、
売上・利益をもっと伸ばしませんか?

あなたも”顧客に選ばれる”
セールスコピーを手に入れて、
売上・利益をもっと伸ばしませんか?

販促物を目にした見込み顧客が、あなたの商品・サービスの価値を100%理解し、共感し、納得して、自然と問い合わせ・申し込みをしてしまう…。

そんな『屁理屈なしに強力なセールスコピー』を手に入れれば、間違いなくあなたの売上・利益は爆増します。

きっと、まだサービス価値を体験していないにも関わらず、セールスコピーの価値をご理解し「もっと売上・利益を伸ばしていきたい!」という思いが湧き上がっているのではないでしょうか?

それが、私たちがご提供するセールスコピーの力です。

もしあなたが、ご自身の商品・サービスの価値を打ち出し、競合他社との比較検討に勝利し、もっと売上・利益を伸ばしていきたいとお考えなら…ぜひこちらの無料相談フォームより、私たちにご相談ください!

あなたからのご相談、お待ちしております!

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